
 
 

★68名の団体様とアイランドホッピング★

先日、68名の団体様が弊社のアイランドホッピングにご参加下さりました。


団体様ということで、当日はボート(大)を2台貸し切って出発!


2


目的はパンダノン島です。



S__7561232.jpg


その前に、ヒルトゥガン島でスノーケリング。


30分くらいスノーケリングを楽しんで頂いて、パンダノンに向けて出発。



S__1016028.jpg


この日は天気にも恵まれ、最高です!


パンダノン到着後は、ランチタイム!


3_20140605143615e14.jpg

ランチはローカルのBBQスタイル!

S__1007625.jpg

みなさん楽しそうです。

S__7561251.jpg


そして、今回のアイランドホッピングには、ジェットスキーとバナナボートを持ちこみました!


新人さんも含めてみなさんが楽しめるようにとジェットを何台か頼まれた幹事さん。


画像 979


みなさん、楽しんで頂けたようです。

画像 985


画像 981


島では、ジェットスキーやバナナだけでなく、


みんなでバレーしたり

画像 983

日光浴したり
(かなり長時間寝そべってみえましたが、翌日が心配です・・・)
画像 984

S__7561253.jpg


ビールを飲みながらおしゃべりしたり

S__7561243.jpg

みんなで記念撮影したり

S__7561240_20140605151215a95.jpg


それぞれのんびり過ごされました。



実は、こちらの団体様、私の中学の時の同級生がお勤めする会社なんです。

画像 982

10年振りにまさかのセブでの再会を果たしました。


なんだか嬉しいですね。


何年たっても相変わらず中学の時のような感じの私たちでした。


セブに来てくれて有難う!



そして、最後はみんなで集合写真。

4


本当に有難う御座いました!



翌日は、皆様フリーだったそうで、レストランの予約などさせて頂きました。


夕焼けの綺麗に見える席。


その時の写真をお送り下さいました。

S__1007634.jpg


綺麗な夕日ですね~!

この日も天気が良くて良かったです!

S__1007635.jpg




皆様のまたのお越しをお待ちしております。



BY あや



にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




 
 

コメント

すごいアヤちゃん人気

68名の団体様とは、すごいですね。
JRさん、始まって以来ではないでしょうか?
前野さんも笑顔でしょう。
特別ボーナスが楽しみ?・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1368-d882e3bd

 

