
 
 

おいしく食べる

僕は食べる事が好きです

一つの趣味と言ってもいいくらい好きです

まあ、世の中高くておいしいものはたくさんあるけど

そんなんじゃなくて

なんというか、雰囲気とかイメージとか全体のバランスで食事を楽しむのが好きです

今日はサッカーやって汗かいて、シャワー浴びてさっぱりしたから

まだまだ暑いここセブでキンキンに冷えたビールを飲みながら

今日はお好み焼きにしようとか、ちょっといいことあったから今日は焼酎とお刺身たべちゃおう

とか、冷奴とキムチを一緒に食べるとおいしいなぁとか、まあそんな程度ではあるんですが

そんな中、何を食べるかと同じように誰と食べるかも結構重要だと思うんです

もちろん、気兼ねなくおしゃべりしながら食べられるのが一番ですが


おいしく食べる人と一緒に食べたいですね

いるじゃないですか? 何食べても無表情というか、あまり興味ない感じの人

じゃなくて、なんだって、おいしそうに食べる人と一緒に食事するとなんか

こっちもおいしくなりませんか?

そんな人を今回ご紹介します

先輩です

IMG_0864.jpg

お付き合いはもう7~8年くらい?もっとかな?

セブの僕の先輩なんですが、まぁこの先輩なんでもおいしそうに食べます

見ててこっちがうれしくなるくらいおいしそうに食べます

見て下さい

IMG_0867.jpg


IMG_0871.jpg


IMG_0873.jpg


まあ、ちょっと写真じゃうまく伝わらないか?

でも、結構みなさんうなずいてくれるはずです

みなさん、先輩とご飯食べましょう

もしかしらこんな素敵な、くちびるマヨネーズが見れるかもしれませんよ


IMG_0868.jpg


俺も食べたい!と思った方応援クリック押して下さい

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1363-f6e1a7e1

 

