
 
 

インターネット不通

本日朝から電話とインターネットが不通です

いかに、インターネットに頼っているかが分かりますね

はい、何も出来ません・・・

現在 ヒロ AYAちゃんとコーヒーショップで仕事してます

まあ たまにはいいですね

ちょっとしたミーティングも出来てよかったですね

まあ、相変わらずAYAちゃんがおかしな事いってますが(笑)

まあ、このままブログを終わらすのもなんなんで、隠し撮りUPします

IMG_1983.jpg


また2人に怒られるかな?

怒らないでしょと思う方応援クリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1361-98cdffff

 

