スポンサーサイト

 
 

体力が落ちてる・・・

先日、数ヶ月ぶりに友人とゴルフをしてきました。

以前、マクタンエアベースのゴルフ場は

こちらの免許証などのIDで

安くプレーできたのですが、

それがなくなり、遠のいていました。

久しぶりのゴルフというか、久しぶりの運動で

最初のうちはスコア関係なく、気持ち良かったのですが、

ハーフ終わった時点で、もうヘトヘト・・・

暑さもありましたが、体力が相当落ちているのを実感しました。

なにか、運動しなくては・・・

来月からW杯も始まりますし、

弊社前野も参加しているフットサルに自分も参加しようかとも考えてます。

他のメンバーも友人や知り合いなので、

数回、観に行ったりしているのですが、

皆本気すぎるので、二の足を踏んでおります。

でも、このままでは体力が落ちる一方・・・

なんとかしなくては・・・


シンガポールからセブに遊びに来て

フットサルやサッカーも参加する

KZさんが来た時、一緒に参加してみようかな。。。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1360-70701957

 

