スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ボホール観光と市内観光へご参加のS様より

S様よりお送り頂いたお写真。

まずはボホール観光のチョコレートヒルでのお写真ですね。

ボホール島 (21)

天気も良くて最高の観光日和だったようですね。

こちらではそろそろ乾季(夏)が終わりを迎えるシーズン。

しかし、雨季に変わってもスコールのみで

一日中雨が降ることの方が珍しいセブ

一年中、暑~いセブは皆様をお待ちしております。

レストラン (3)

続いて、ITパークにあるGUSTOでのお写真。

ボホール観光後、冷えたビールとイタリアンでこの日の打ち上げですかね。

ニューハーフショー (2)

そして、次の日の市内観光後に行かれた

ニューハーフディナーショー ビバラスベガスでのお写真。

ディナーと綺麗なニューハーフ達のショー楽しんで頂けましたでしょうか。

民族舞踊やコミカルなパートなどもあり、多くの方に好評を得ているディナーショー

引き続き、弊社キャンペーンで通常より格安にてご案内しております。


S御一行様より楽しいセブ旅行でした。とのお言葉も頂きました。

ありがとうございます。

また、皆様とお会い出来る事お待ちしております。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1358-0a9c6310

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。