
 
 

ご家族で短期語学留学

語学留学にいらしたN様ご家族

二人のお子様とご両親で

GWを絡め2週間程の留学。


セブご到着翌日、市内観光にご参加、

セブの街中の様子をご覧になり

その際、セブでの生活についても少し説明させて頂きました。

319.jpg

そして、学校が休みの土曜日にアイランドホッピング ナルスアン島へも

二人のお子様はバナナボートやシュノーケリングで

セブの海を満喫されたようです。


お子様達はその他にも、フットマッサージなど

セブでいろんな初体験を経験されたとのことです。

また、セブの人々と触れ合い

セブの人々の温かさを感じて頂けたようです。


ご家族のいい思い出と、良い語学留学になったようですね。

是非ともセブへ遊びに、そして留学にお越しください。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1357-a9a1ed04

 

