スポンサーサイト

 
 

世界の車窓から マクタンジプニー編

普段あまり乗らないジプニーに乗った際、

途中から乗客が自分ひとりになったので、

なんとなく写真を撮ってみました。


マリナモールから事務所までの道中の

車窓からの風景を

画像 320

まずは、メプサを越えて滑走路へ向かう入口辺り

画像 375

滑走路横の道、海側です。

画像 384

滑走路側ですが、滑走路が写ってませんでした・・・

画像 407

画像 395

滑走路を過ぎたところにあるソオンマーケット

画像 408

ビッグフット

画像 528

マクタンニュータウン

ここを過ぎて、300m進んだ所に弊社事務所があります。

画像 409

世界の車窓から マクタンジプニー編でした。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 

コメント

ひろさん、おはようございます。

 私の記憶では、マクタン内はジープニーは営業していませんでした。(ターミナル~車庫・プライベート使用は除く) ジープニー・ターミナルも、現在のV-hire Station(地図で観ました)しか有りませんでした。 今はいろんな路線が有る様ですが、教えていただけますか!? 空港へのアクセスって・・・タクシー以外の方法を知りたいのですが・・・!

Hamrey様

コメントありがとうございます。
普段は運転してるので、ジプニーについて詳しくありませんが、
マクタン内でも、ジプニー(モルティカブ)はあります。
オポンマーケットやメプサ行き、
マリバゴやマリゴンドン、エンガニヨ行きなどがあります。
また、セブ市内のハイウェイ、パークモールまで行くのもあります。
空港へはマリナモールのアイランドスーベニアから国内線出発口へ行く
黄色のジプニーがあるそうです。
これは今あやちゃんに聞いて初めて知りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1356-b9ecdf9a

 

