スポンサーサイト

 
 

ご結婚おめでとうございます!

シーウォーカーのアクアマリンと居酒屋悟空の

なおきさんの結婚式と披露宴に行ってまいりました。

結婚式の会場はラディソンブルの庭園

画像 513

新郎はこちらの正装バロン姿で

新婦さんの入場を待っております。

画像 516

新婦さん入場

新婦さんはセブでも純白のドレスなんですね。

画像 525

神父さんの前で誓いを。。。

画像 522

世界地図の裏側の世界を知ろうとしている某居酒屋(悟空)店長も

この日ばかりは神妙な面持ち

(内緒ですが、涙も・・?)

そして、式は滞りなく終了して披露宴へ

画像 107

会場をマルコポーロへ移しスタート

新郎新婦揃って入場。

真っ直ぐ、席のあるステージへ行くのかと思いきや

途中、会場センターで止まり

ちょっとアップテンポな曲でダンスを始めました・・・(^O^)


その瞬間弊社前野、

思いっきり吹き出し、大笑い・・・

たしかに、「なぜ?!」的な感じだったので、

みんな我慢というかポカーン状態でしたが、

親友の披露宴でも前野さんだけは、自由人でした。(ノ∀`)

画像 118

そして、披露宴では友人代表で前野さんがスピーチをお願いされていました。

しかし、スピーチより余興的なビデオを作って会場で流す方が良い。ということで、

仲間内数名と自分も参加してビデオ作成。

画像 117

ビデオ終了後、その皆で会場内に登場する形だったので、

飲まずにはいられません。

かなりのペースで飲んでしまい

披露宴の記憶があまり・・・(/ω\)

画像 136

最後に両家の親御さんと新郎新婦からの感動のスピーチがあり披露宴も終了。

画像 135

なおきさん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1354-0842be66

 

