
 
 

ナポリタン

今日はこちらのナポリタンについてです

napoli.jpg

いやいやおいしかったんですよ

うすやき卵もいい感じですし、しめじのアクセントもありがとうございますって感じです

おいしく頂いたんですが、なんかセンチメンタルな気分になってしまい

少し昔を思い出しました

まぁ ナポリタンの思い出と言えば

親父がよく作ってくれましたね

まあ、よくおやじとはもめたんですが、子供の頃は

反抗ばかりしてましたね

おやじのいう事のすべてが気に入らず

反抗していたものです

でも、おやじの作ったナポリタンには反抗出来なかった

おやじがちゃちゃっと作ってくれたナポリタンを出されて

【ほら、くえ】

くらいに言われると、本当なら

【うるせー そんなもん食えるか! いらねぇ】

くらいの事を言いたい それくらい反抗したいなのに・・・

【あー】 とか 【おう】とか言っちゃって 食べちゃうナポリタン

おいしかったな・・・

今はもう作ってもらえないけど、今度は僕が作って 仏壇にでも供えてやるか

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1352-07c23c2a

 

