
 
 

ダイビングなどなど


いつものゲストと食事してきました

まあ もう、ゲストというより、先輩です

ダイビングに毎年2回~3回来ていただく皆様です

もう何年になるかな?

うちはオフィスは今のオフィスで4件目なのですが

そのすべてを知っている当初からの
ゲスト 先輩です

今回はゲストもいて、いままでより、ちょっと深く? セブや人生について

話しながら飲みました

楽しかったですね

先輩たちいつもありがとうございます

あ! バスロマンサンキューです

それと、T先輩 のいつもの素敵な水中写真お待ちしております

あと、例の☆の写真もお願いしますね




IMG_1837.jpg
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1351-ce827165

 

