スポンサーサイト

 
 

N様有難う御座いました!

先日、元ロングステイ財団員のN様が


セブにお越し下さいました。


今回は、ダイビングをメインにご滞在でした。


連日最高の天気でしたので、ダイビングも楽しんで頂けたかと思います。



前回も、日本旅行医学会の「安全カルテ」や「ロングステイのすすめ」をお持ち下さり、



今回も気をつける病気などの資料を頂きました。

IMG_2861.jpg


安全カルテは、旅先で気をつけたい病気や


病気、症状を英語などで表記してあるので


とっても役に立ちます。



有難う御座います。



夕食に前野と私、ご一緒させて頂きました。



場所は神楽です。


画像 971


美味しいお酒を頂きながら


ロングステイの事、


世界の事、


昔こんなことがあったよ話、



N様の海外生活の体験談、



などなど



気がつけばあっという間に何時間も過ぎていました。



お開きにするのが名残惜しいほど楽しい会でした。


N様、またいらして下さいね。


楽しみにお待ちしております。



BY あや






にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
 

コメント

マガジン頂きました。

昨日のビーチパーティの帰りに、事務所に寄り、Longstay2014Spring号頂きました。
流石にプロが作る紙面は写真の配置と記事の内容が見事で良い記念になりました。
有難うございました。

ヤマハボート様

コメント有難う御座います!
私たちもびっくりしました!季刊誌は、ロングステイの情報がたくさん詰まっていますし、実際の体験談は皆様本当に参考にされていらっしゃると思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1350-83dff3ae

 

