スポンサーサイト

 
 

事務所飯 小松菜編パート2

前回残った2株を使い小松菜で作る事務所飯。

前回の記事→事務所飯 小松菜のガーリック炒め

今回は小松菜とベーコンの和風パスタにしてみました。

画像 002

ガーリック炒めの時、小松菜がちょっと

苦味?というかエグ味?が残っていたので、

今回は少し下茹でしてみました。

結果、それはなくなりましたが、

全体的に小松菜の味が薄くなった気もしないでもない・・・


和風パスタをイメージして

ベーコンと小松菜、玉ねぎ、にんにくを

バターと醤油で炒めたのですが、

フィリピン人スタッフからは、

「パンシットと同じ味でおいしい」と

褒めてくれましたが、

こっちとしてはパンシットをイメージした訳ではないので

ちょっと複雑だったりもします・・・

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1344-034ca591

 

