
 
 

身近にいた天才

今日は天才についてです

名前は伏せますが某日本食レストランの店長です

まあ、日本食レストランの日本人店長は一人しかいませんのでお分かりだとは思いますが

友人数人でお酒を飲んでいた時の事です

なぜか世界地図の話になったらしいのですが

友人の一人がこの天才店長に、世界地図大体わかる?って聞いたらしいのです

すると天才店長は、少し考えたのち たぶん半分くらいはわかりますとの事

じゃー言ってみてとお願いしたところ

右側にアメリカ と南米

真ん中にアジア

オーストラリアがあって

右側の上がヨーロッパ

その下がアフリカ

と答えたそうです

まあまあ、そんな感じですよね

ただ、天才はなぜ半分といったのか? 次の言葉で一同驚愕します



【そこまではわかるんですが、その裏側がわかりません】



天才です。。。。。


すごいと思ったら応援クリックお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1343-f2606dc6

 

