スポンサーサイト

 
 

事務所飯 小松菜のガーリック炒め

先日、一力茶屋さんに行ったとき

一力のママから小松菜を頂きました。

ママはJRのブログを読んでくれていて、

自分が多少、料理をすることを知ってくれてます。

画像 483

と言う事で、事務所スタッフと共にいただきました。

小松菜料理はおひたししか知らないので

作ろうかと思ってましたが、

あやちゃんが「ガーリック炒めはどうですか?」

とのアドバイスを受けて作ってみました。

画像 484

小松菜の炒め物ってイメージがなかったのですが、

結構おいしかったです。


2株残ったので明日は、おひたしにしようかな。

一力のママありがとうございました。

また、食べに行きます。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1341-2107a0ec

 

