スポンサーサイト

 
 

セブでスイス料理!?

Cafe de Geneve

castle peak hotelの前の道を少し入って行ったところにあります。

画像 344

4人掛けのテーブルが5席程のこじんまりとしたレストランですが、

オーナーらしき白人の男性がせわしなくサーブをしてくれます。

このオーナーらしき人がスイス人なのかなと・・・

勝手な予想を。

画像 343

スイスの知識がない私でも、

ジュネーヴはスイスの都市

スイス料理でチーズフォンデュがあることは知ってます。

画像 342

付けるものはパンのみでしたが、チーズおいしかったぁ~

(2~3人前でP999)

食事というよりおつまみみたいな感覚なので、

飲み物をビールから

チーズフォンデュに合そうなワインに代え、

飲みながら楽しみました。

画像 349

こちらはトマトソースのミートボール

濃い味に慣れてしまっている自分には

ちょっと物足りない味だったかな・・・


会計時、プレゼント用に使うような小さな箱に

伝票を入れて持ってきます。

小さいことですが、いいなぁと感じさせる演出

総合的に、また行こうかなと感じさせる

アットホームなレストランでした。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1334-9136dcb1

 

