
 
 

ドライマンゴー工場見学

市内観光の際にドライマンゴー工場 Profood の

工場見学を追加されたH様より頂いたProfoodのお写真。

s-IMG_3835.jpg

7Dのドライマンゴーもこの工場で作られている?

との話も聞いたことがあります。

s-IMG_3836.jpg

恥ずかしながら行ったことがありません・・・

s-IMG_3839.jpg

H様よりなかなか面白い工場見学だったとのお話でした。

s-IMG_3833.jpg

最低催行人数が10名よりで下回った場合、

その分を負担しなければいけなかったり、

1週間前までの予約が必要など

多少難しい部分がありますが、

機会を作り見学に行ってきたいと思います。

H様ありがとうございました。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1332-8fb362f1

 

