スポンサーサイト

 
 

ラッキー携帯

突然ですが、フィリピンで携帯電話を落としたら まず帰ってこないです

まあ、いままでいくつの携帯電話を落とし 無くし 壊わした事でしょう

そんな中 やっと出会えたのかもしれません

以前使っていたブラックベリーが壊れてしまったので新しいのを買おうと出かけましたが

ブラックベリーのキーパットタイプが売ってません・・・

やっと見つけたのが、NOKIAのキーパットタイプ でもなんかしょぼい・・・

値段を聞いてみたら3000ペソとの事 うーん なかなかお手頃との事で

とりあえず購入 まさかの在庫が黄色しかないとのこと

黄色?と思いましたが、まあ時間もないのでこれでいいや


そしてこの携帯電話ラッキーでした

翌日 タクシーの中置き忘れたのに、心優しいドライバ―が届いてくれました

そして、翌日 深酒の結果 覚えてない朝 見事に無くなっていた携帯電話が

またまた、手元に戻ってきました!!!

さすがのラッキー携帯電話

出会えた気がします

IMG_1478_201403261543180d4.jpg
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1310-52ea27b2

 

