スポンサーサイト

 
 

ああ…私フィリピン人化してるよ 

と思う事が時々あります。






自分が「フィリピン人化してる」と感じる一つに






レチョンが食べたくなる





しかも





結構な頻度で。





こちらに来た頃は、正直あまり美味しさが分からず




「フィリピン人、何故にそんなにレチョンでテンションあがるの!?」




と思っていましたが





数年前から




何故か私もレチョンが食べたくなることが出てきました。




セブにいる私の友人(日本人)も、同じようで時々




「ご飯食べに行こ~!因みに私、レチョンの気分やねんけど」





というお誘いがあります。




そんなわけで





私がよく行くレチョンの美味しいお店





CEBU’s Original LECHON BELLY(BONELESS レチョン)


IMG_2400.jpg





味は一般的なオリジナルとスパイシーが選べます。





私は断然スパイシー派





しかも、ここは BUDGET MEALといって、




レチョンとご飯(プソ)のセットも頼めるんです!





IMG_2399.jpg



しかも、オリジナルP75  スパイシーP85という安さ!




但し、食べるのは手です…





味はお勧めです。




250gからお持ち帰りも可能です。




パークモールやマンダウエのA.C CORTES通りにありますよ~。





他には




ZUBUCHONというレチョンのお店も美味しいですよ~。




IMG_1432_20140321124312097.jpg




お肉もジューシーで美味しい!




BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1303-486d0821

 

