スポンサーサイト

 
 

H様有難う御座いました。

先日、3か月のロングステイを終えて日本にご帰国されたH様ご夫婦。



ご帰国前に、一緒にお酒を頂きました。


画像 902



お酒も大好きなお二人は、滞在中はいつも神楽に行かれてたそうです。




この日も慣れ親しんだ神楽になりました。




私達もお酒と美味しいおつまみをたくさん頂き




始終笑いの絶えない時間でした。




H様ご夫婦の会話は本当に「あうんの呼吸」




もう、聞いているだけで面白くってず~っと笑ってしまいます





そして、その夫婦仲良しの秘訣や




結婚についての素敵なお話に





真剣に考えさせられた独身3人でした。




日本にご帰国後、メールを頂きました。



セブ島でのロングステイを楽しんで頂けたとの事



その言葉がお聞き出来て本当に嬉しく思いました。




またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。



H様本当に有難う御座いました。





BY あや
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1302-c28514a0

 

