スポンサーサイト

 
 

癖になる辛さ

昨日のブログで取り乱してすみません・・・

そんないやな昨日でしたが、神様は公平でした

昨日はロングステイーさんが食材 機材まで持ってきてくれて

素敵なディナーをごちそうになりました

いや・・・おいしかった・・・

そしてあたたくなりました・・・はい・・・

この辺りのくだりはあやちゃんが後日ご紹介すると思いますので 割愛させて頂きますが

そのディナーとは別にからし味噌なるものを持ってきてくださいました

青唐辛子を味噌でつけてあるものを、そのまま青唐辛子ごと頂くのですが

これが、やはり辛い

でも、またすぐ食べたくなる でも辛い

そんなおいしいものを頂いたのです

そして、今日 今 白いご飯炊いていただきました!!!!!

想像通り パーフェクトにしろごはんとの相性抜群 でも辛い!! そしてもう一口 


ごちそうさまでした


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

↑↑↑
応援で押して下さい
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1296-8e00e1de

 

