スポンサーサイト

 
 

車の事故

はじめにお話ししておきますが、体にはなんにも問題ございません

あえて言うならば心に傷を負いました・・・

朝から外周りの仕事をしていたのですが、途中スーパーで買い物をしておりました

買い物を終えて車に乗ろうと歩いていた所

歩道でバイクに突っ込まれました

ぶつかったといってもスピードはそんなに出ていませんでしたので

けがなどはありませんが、とにかくびっくりしました

その後、ドライバーが平謝りしたのでまあそこはなんとか抑えて次へ

途中工事中の所でうちの車はあくまでもまっすぐ走っていたのに

右から来た車が普通に飛び出してきました

これは幸い当たらなかったのですが、まあ急ブレーキでした

さっきの事もあり頭に来ていたので車を出て

そのドライバーの所へ行き

何してんだ!!!といった所

見てなかった・・・


って・・・そっかみてなかったんだ。。。 

あきれ返って、そのまま事務所にもどりました

とそこに・・・

うちの駐車場のゲートの真ん前に・・・

へんな車がとまっております


もう、だめだとすぐに出て行き

まわりのおっさんらにこれは誰の車だと聞きまわります

どうやら近くのおっさんのらしく、今シャワー浴びてるとの事

いいからよんでこーい!!!

と怒鳴って3分

頭がアワアワのおっさんが出てきました

こんな所にとめんな!!!と怒鳴ったところ

しるか! 俺は一時的に停めだだけだ!!

との反論

だから、こんな所にとめんなよ 駐車場にはいれないだろ!!

と言ったところ


しらねーよ 俺の駐車場じゃないもん 

との事・・・


泣きたくなりました・・・

同情して下さる方ぽっちとお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1295-3eb673ef

 

