
 
 

M様よりのお写真

アイランドホッピング パンダノン島に

ご参加されたM様よりのお写真。

86037146373611.jpeg

少し前あたりからセブは乾季(夏)に入ったかな、という

天候が続いておりますが、

この日も青い空と青い海が望めた良い天気。

86006354869704.jpeg

パンダノン島にいる売り子さんから

追加で貝もオーダーしたようですね。

86001182994703.jpeg

この時食べたレチョンマノックとマンゴーが一番美味しかった、との事。

最高の雰囲気と景色とパートナー!!

食べ物も美味しく感じる筈です!

45771425686067.jpeg

パンダノン島を満喫している感じのとても良いお写真。

ありがとうございました。

85907820934158.jpeg

アイランドホッピング後は、

市内展望台にある絶叫マシーンへ。


セブ島旅行、楽しんでいただけましたでしょうか?

また、遊びに来てくださいね。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1293-3974a527

 

