スポンサーサイト

 
 

JR EXPRESS カレーパーティ

先日、現在ご滞在中のロングステイヤーさん達をお招きして



JR EXPRESS主催 カレーパーティ-を開催致しました。



午後2時頃から代表 前野がカレーの準備に取り掛かり、



フィリピン人スタッフ達の素晴らしいアシストでおつまみも順調に準備ができ



6時半頃にはみなさんお集まり頂きました。



みなさん、おかずやお飲物、お菓子やおつまみなどお持ちより下さり


有難う御座いました。



今回来られなかったロングステイヤーさんも何人かいらっしゃいますが



普段私たちがお世話になっている方々やスタッフも含め総勢20名程で会が始まりました



まずは代表からの乾杯のあいさつ
画像 885


お集まり頂いたロングステイヤーさん
画像 888


初めは初対面の方もいらっしゃるので、少しまだ緊張されていた空気が…
画像 889


飲み始めると…
画像 890


しまいには


こんな感じになり
画像 893



こんな感じになっちゃいました。

画像 895



ロングステイの方々同士、お話や情報の交換も出来てとても楽しい会でした。



また、こういったロングステイヤーさんや現地に滞在されている方々が交流できる機会を作って


いきたいと思います。






・・・・肝心のカレーライスやおつまみの写真を撮り忘れてしまいましたが


すっごく美味しいカレーでした。








BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメント

ご馳走様でした。

当日は日本からの訪問者が有ったので早めに失礼しましたが、次回は皆さんと最後まで楽しみたいと思います。
カレーはとても美味しくお替りして2杯目も完食でした。
おつまみで頂いた、肉じゃがやスナックケーキも美味しかったです。
又、呼んで下さい。

ヤマハボート様

コメント有難う御座います。
次回も是非お越しくださーい!
Kさんが本日ご帰国されて、寂しいです・・・
4月にお会いするときまでに、一度乗馬行きましょうね!

アヤさん、了解です。

乗馬、初体験ですが馬に馬鹿にされないように、背筋を伸ばして・・・
落馬しなかったらビデオを撮ってKさん宅に持って行きます。
帰られたばかりですが、再開が楽しみです。

ヤマハボート様

コメント有難う御座います!

私も初めてです…
でも、4月にKさんのお宅にお伺いするまでに行きたいですね!

ヤマハボートさん、何でボートになったんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1292-af62fd51

 

