スポンサーサイト

 
 

ヒロとあやちゃん

たぶん、怒られるかな???

いやいや実はうちのヒロとあやちゃんには完全に断りなく

このブログをUPします(笑)

実はこの写真 うちの次の新商品?の為の試しに

ちょっと恋人らしく撮るという設定で試撮りしたものです

この写真は僕の手によって、皆様に公開される事とは思ってないと思うので

まあ、2人して怒るだろうな

でもでも、おもしろいし、なによりいい写真なのでみなさんに公開しまーす

素敵な2人ですねって思ったからは是非ぽちっと押してくださいね

IMG_1388_201402261621428dd.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


応援おねがいします!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

二人とも良い笑顔ですね。

二人とも良く知っている人なので、私は騙されませんが・・・・
でも、お客様の中には、誤解する人も現れるかも。
あやちゃん、ファンの叔父様?
ひろくん、ファンのお姉さん?
ガッカリしないで下さい。
大丈夫です。
Mさんのちょっとした悪戯ですから。

出来のいい二人からはなんにも言われませんでした・・・
それはそれでさみしい?

ヒロくん、あやちゃん、へ

お疲れ様です。
お忙しいでしょうが、Mさん、寂しそうです。
少しは突っ込んで、遊んであげて下さい。

ヤマハバイク様

敢えてのスルーです。ご理解ください。^ー^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1288-64389209

 

