スポンサーサイト

 
 

マニラめし

金 土 日 とマニラへ行ってきました

さすがにどんどん成長してる感じのマニラですが

今回はポイントがあったのでちょっといいホテルに泊まってきました

ただまぁ、、、残念な事がありました

ホテル名は伏せますが、ちょっと考えられない事が多かったですね

① メニューを投げおかれた

② 部屋に荷物が届くのに30分以上かかった

③ チェックインに30分以上かかった

④ ポーターがくちゃくちゃ何かを食べながら荷物を運んでいた

⑤ ものがなくなった・・・

うーん 5スターのホテルでこんな感じなのは本当に残念です

決して安いホテルじゃないんですけどね・・・

がんばって欲しいものです

マニラではお決まりのおいしいもの探し

今回はボニファシオのマゴザブロウにランチに行ってきました

写真のこれは、石焼チーズカレー

すーごーく おいしかったです スパイスの効いたカレーはチーズとごはんによくあいます

この他 サラダとデザートもつくちょっと贅沢ランチでした。

IMG_1378.jpg



↓おいしそうだな!っておもったら押してくださいね
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1286-a2455748

 

