スポンサーサイト

 
 

SMにて演奏会があったのですが・・・

先週土曜日SMのノースウィングで

セブンスピリットの子供たちと

日本から来ていた音楽ボランティアUUU(トリプルユー)

の演奏会がありました。

画像 011

画像 012

仕事終わりに駆けつけたのですが、

ちょうど終わってしまったらしく

記念撮影が始まっていました・・・

画像 013

今回は残念でしたが、

また機会があるときには

観に行きたいと思います。

皆さんもいかがですか?

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

私は5時半着で、前列から2列目の特等席で、オーケストラの素晴らしい演奏と、7スピリッツの子どもたちの輝く笑顔が見れました。
ゲスト出演されたプロのピアニストの演奏が素晴らしく、堪能させて貰いました。
とても良い企画なので、今後も続けてもらいたいですね。

ヤマハバイク様へ

そうですかぁ。。。
自分も鑑賞したかったです・・・
是非とも続けてもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1282-80ad905a

 

