
 
 

団体旅行

北京オリンピック始まりますね。開会式は8月8日

ここセブ島でもいろんなげん担ぎがありますが、
その中でも8はどうやらラッキーナンバーのようです。

だから、2008年の8月8日は最高の日に当たるらしいですよ。
実は、この日当社もそれにあやかろうかと考えております。。。

内容は8月8日までのお楽しみです。
個人的には7月7日の方がラッキーではないかと思う僕です。

今日の日記

さて、先週たくさん遊んでくださいました。
北海道からの14人組みの皆様の写真が手に入りましたので
早速ご覧頂きます。

今回は、中3日 ボホール島観光 アイランドホッピング
市内観光 マッサージ ダイビング オカマショー 民族ショー
など、たくさん遊んでくださいました。

幹事の方がとてもしっかりされていて、一緒に来られた方は
楽だったのではないでしょうか?
また、盛り上げ?担当の方もいらっしゃって
子供達もみな、笑顔でございました。

そうそう子供達といえば・・・
市内観光中に寄って、ギター工場で お父さんにせがんで
買ってもらったアコースティックギターは
ちゃんと練習してるかな?

買ってもらった時は少し興奮気味で顔を赤らめ
本当にうれしそうな顔してましたね。
練習がんばってください。

さて、そんな皆様の2日目のディナーは民族ショー+夕食
実は、僕もここへ来るのは初めてだったのですが
なかなか、よかったですよ。

DSCF0677.jpg


施設は半外のエアコンなしなので、少し暑いですが
その暑さが逆に、観衆の熱気を誘う感じです。

フィリピンの民族ダンスを見学した後は、ディスコタイム!

DSCF0706.jpg


DSCF0709.jpg


なぜかセーラームーンまで登場しての全員参加型の
楽しい時間でした。

注:セーラームーンの近くでのりのりで踊ってる方には
  あまり、深く突っ込まないようにして下さい(笑)

さてさてこの、民族ショー付きディナー
これで、食事が7品くらい付いて お一人様700ペソ
との事 のみの代は別だそうです。

某有名店が火事で消失してしまったので
これは今後期待出来ます。

行ってみたい方はお問い合わせ下さい。

さて、そんな幹事さんからお礼のメール頂きました。

前野様

今回の旅行ではいろいろとお世話になりました
参加した家族の皆さんも喜んでくださり
幹事としてもホッとしているところです

今回の旅行では出発直前でのリクエストにも
ご親切に対応していただき本当に助かりました

参加した家族の年齢構成にバラつきがあり
正直なところ、どうなることになるのか・・・と
不安な面が多い旅行でしたが
帰国した皆さんの笑顔を見て
JREXPRESSさんにお願いして
本当によかったと感じています

機会があれば、今度は家族のみで
ゆっくりとセブ島旅行でも・・・
などと思っておりますので
その節はまたよろしく願いいたします

こちらこそ、ありがとうございました。
幹事さんとしてみなさんが喜んでくれたことが
何よりだと思います。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/128-4ebc2c45

 

