
 
 

ロングステイH様 パラワン旅行

12月からロングステイ中のHさんご夫婦


念願のパラワン島へ2泊3日のパッケージツアーで行かれることになりました!


言葉などが少し心配なのでスタッフの同行をご希望されましたので


弊社スタッフ・ファーラ(Farrah)が同行させていただく事になりました!




旅行中のサポートはFarrahがさせて頂きます!


ということで…


初日の朝、2時間前に空港でファーラと待ち合わせして、パラワンへLET'S GO!



ここからは、ファーラからのレポートで書かせて頂きます!


セブから1時間程でパラワンのプエルトプリンセサ空港に到着します!


IMG_4585.jpg


到着したら、ホテルの送迎がお待ちしております。

IMG_4594.jpg



ホテル到着後、チェックイン&ランチを食べたら早速、パラワン市内観光に出発!


パッケージツアーなので、市内観光も含まれています(*^0^*)



大聖堂
IMG_4604.jpg


ワニ園
IMG_4608.jpg

IMG_4614.jpg

Bakers Hill

IMG_4621.jpg

IMG_4623.jpg


IMG_4628.jpg

その他、Baywalkやお土産屋さんにも立ち寄って


夕食

IMG_4630.jpg


"パラワンで食べた食事は本当に口に合いました"とセブに戻られたHさんからお聞きしました。



翌日は、あの有名なUNDERGROUND RIVERへ!!


パラワンの有名スポットですね!


こちらもパッケージに含まれています。


IMG_4647.jpg




この崖が「THEパラワン」という感じです。
IMG_4645.jpg

IMG_4661.jpg


ライフジャケットを着て洞窟に向かいます!

IMG_4642.jpg

IMG_4657.jpg

IMG_4658.jpg


IMG_4664.jpg


洞窟の中は、真っ暗のようですが、


様々な形の鍾乳洞を照らしてガイドしてくれるようです。
IMG_4665.jpg

そして、英語が苦手な方にも、日本語の音声ガイダンス(有料)の貸出もあるそうです。



IMG_4749_20140219175827c36.jpg

IMG_4748.jpg

パラワンは島全体が自然を大切にしており、


海、山、森、動物を含め素晴らしい大自然の景色が楽しめます。


IMG_4752_20140219175830c90.jpg



セブに戻られた後、

"ありがとうございました。とても楽しく過ごしことが出来ました
洞窟も素晴らしかったです。ホテルの食事も私たちの口に合って美味しかったです
ファーラーも気を使ってくれて会話には不自由しませんでしたよ( ^)o(^ )”

というお言葉も頂きました。

私達も、Hさんご夫婦に楽しんで頂けて嬉しいです!


セブからはたくさんのパッケージツアーも出ていますので

ご滞在中は、セブを拠点にいろいろな小旅行されるのも良いですね!


BY あや
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 
 

コメント

懐かしい

farrah 元気か、よかった、次にセブにいくときは、かならず、あいにいきますね、よろしくお願いします。し

セブ好きのおっさん様

コメント有難う御座います。Farrahは元気です!お客様からもかわいがって頂いております。是非また会いにいらして下さいね。

パラワン良いとこ

去年のクリスマス、24日から2泊3日で同じツアーを利用して行きました。
セブとは違った自然と落ち着きがある良い所でした。

ヤマハバイク 様

パラワン、良いですよね!
私も大好きです。
本当に自然を大事にしている島だと感じますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1279-7d7f068a

 

