
 
 

2年ぶりにYさんとSさんがお越し下さいました♪

今月はたくさんのロングステイのリピーターさんに


お越しいただいております。


2年前にセブ島でのロングステイ下見として1カ月半程


ご滞在頂いたYさんとSさんが、今回は約1週間の日程でお越し下さいました!


コピー ~ 画像 830


今回の滞在は短期ということもあって、アイランドホッピングやカワサンの滝トレッキングに参加されました。


前回の滞在中には、月々での契約が可能なアパートメントに滞在され、


メイドさんも雇って"生活"されていらっしゃったので、


今回のホテル住まいはちょっと不便に感じられていたようです。


やっぱり、アパートや"生活のできる場所"で滞在したいなあ~という感想を頂きました。


またいつでもロングステイにいらして下さいね!


お待ちしております!



By あや
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1274-11b7bbbf

 

