
 
 

新しいセブ旅行の形

日本からフィリピンのフライトが増便されて少し経ちますが

これによってちょっと変わった事があります。

セブ旅行と言えば大体3泊4日 もしくは4泊5日が一般的でしたが

便が増えたことにより、2泊3日で来られる方がちょいちょい出始めました。

金曜日の、2時の成田に乗って7時頃にセブ到着

夕食やナイトライフを楽しんで

土曜日1日海などで遊んで

日曜の午後一時の便でセブを出て日本へ

これだとなんだか、気軽に来れますね!!!



まあ、でも折角飛行機代払って来られるからには、4泊5日が本当はいいですね

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村




 
 

コメント

増便は良い事です・・

移住すると、あまり乗らなく成るようですが・・

ですね なかなか乗らなくなりますね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1272-89ddcee2

 

