スポンサーサイト

 
 

社員旅行でセブへ②

ヘアサロン 「COCOA HAIR」の

社員旅行 第2班の方々もセブンスピリットに行き

第1班で切れなかった子供たちの髪の毛を

切ってくれました。

画像 006

画像 005

画像 007

切り終わった後ポーズを決めてハイチーズ

画像 004

切り終わった子供たち、

女の子はハニカミながらも

鏡の前で髪をずっといじっていたり。

男の子は「どうだ俺の髪型?」と

友達同士で、はしゃいでいました。

画像 009

そして、子供たちから演奏のお返し。

ただし、本当のお返しは

子供たちのあの笑顔だったのではないでしょうか?

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

ボランティアですか

笑顔・・良いですな。
妻の店にも、提案してみます。

バボイパパ様

セブンスピリットに行く度に
子供たちの純粋な笑顔に癒され
元気をもらってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1270-bc2101d2

 

