
 
 

ドライカレー

昨日までゲスト方が遊びに来てくれていた当社ですが
今日・明日とゲストなし
この機会にたまっている事務処理しちゃいます。

そのあとはおかげさまで、たくさんのご予約頂いておりますので
スタッフにはちょうどいい、息抜きとなりました。

まぁ、約1名 うちのリト君は朝から訳のわからない事を
言っておりました。。。

リト 『サー これからお客さんがたくさん来ます』

僕  『はい そうですね』

リト 『そうすると、僕も忙しくなりますね』

僕  『はい そうですね』

リト 『そうすると、困ったことがひとつあります。』

僕  『はい なんでしょう』

リト 『床屋に行けません。。。』

僕  『はい、今すぐ行って来てください。』

リト 『は~い』 スタスタスタ・・・

そうしてリト君は床屋に行きました。

さてさて、今日は僕のお勧めランチをご紹介

マクタン島にある萬里というラーメン屋さん

昼時は駐在員さんでいっぱいになるこのお店には
週に1、2度 ランチに出かけます。

ここのドライカレーがおいしい!
正確には懐かしい味です、場末の喫茶店で出てくるような味
たしか、メニューには載ってなかったと思うので
直接、注文してみてください。

pic430.jpg


写真のこの人はマスターです。
日本語も話せますので、是非注文してみてください。

pic432.jpg


ちなみにこのマスターと僕は結構仲が良く、店の中で
二人でよく、どつきあっております(笑)

ドライカレー是非お試しあれ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/127-359c9827

 

