スポンサーサイト

 
 

ヤギ追い

弊社オフィスの駐車場でヤギやら牛やらが草を食べていたり



犬や鶏一家が庭を駆け回っているる風景は



もう、



当たり前の風景となっているのですが




先日、オフィスで仕事をしているとあまりに




「メ〝ェー!メ〝ェェェェェェェェ!!!!」




とうるさいので





バンッ!!




とドアを開けると




びっくりして「???」と硬直したヤギがいました。



画像 760


ヤギ「…??」





こちらヤギさん、駐車場で草を食べているうちに出口を見失った模様




「ここは出口じゃないよ」




と、ヤギ追いをして駐車場から出してから仕事に戻りました。





しかし、翌日また同じところで草食べてました。チーン




マクタンではヤギ追いも仕事の一部となってしまうようです。




ほのぼのしたマクタン島からのお知らせでした。




BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

私の家にもいました。

去年の5月までマクタンのマリバゴに住んでいたので、草が豊富に生えている時期は10頭以上の山羊が家の入口付近に固まっていました。
山羊さんを退かさないと家に入れない状態でした。
今は、セブ市の住宅地に引っ越したので、山羊さんは滅多に見かけません。
それでも車の修理では八木さんにお世話になっています。

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います!そうでしたね!覚えています!でもヤギって、人間みたいな行動する時があるので見てて飽きないですよね~(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1266-c28691d7

 

