スポンサーサイト

 
 

ロングステイ:Hさんお誕生日会

12月から3か月の予定でロングステイ中のH様ご夫妻



日頃から大変お世話になっております!



そして、サポート等ご利用頂き有難う御座います!



先日、旦那様のお誕生日にご自宅での夕食にお誘い頂きました。




ちらし寿司や豚肉・鶏肉の料理たくさんのサラダや日本食をたくさん



ご用意して下さっていました。



初めは物件の管理人のフィリピン人も一緒にHappy Birthdayの歌と乾杯!



初めての日本食に興味津々でした。



管理人帰宅後からは、3人で再度乾杯。



お酒の大好きなご夫婦ですので、色々な種類のお酒を勧められ気が付いたら



ビールに始まり


マッコリ


富士の湧水で作られた 日本酒(すっごく美味しかったです)


梅酒



というチャンポン。



しかし途中、奥様からの的確なウコンのパスを頂き



ぐでんぐでんにならず、最後まで本当に楽しい時間を過ごしました。



ぐでんぐでんになっていないと言った割に



写真は


画像 795



こんなにブレッブレ



しかも


画像 798



私、テンション高くめっちゃ楽しそう笑




はい、本当に楽しかったです。


いつか旦那様の打ったお蕎麦を食べさせて下さいね!



話題も尽きる事無く、お酒を飲みながら何時間もお話をしていました。






そして帰りにたくさんお土産まで頂いてしまいました。美味しかったです!



ご招待下さって本当に有難う御座いました。



Hさん、お誕生日おめでとう御座います。

本当に素敵なご夫婦です。

画像 800




BY あや




スポンサーサイト
 
 

コメント

あやちゃん、こんばんは。

 なんだか、若い頃の「フレディー・アギラ」の様・・・
いつもレミー・マルタン(ボトルはそうだが、中身は・・・)を欠かさなかったそうです!

 あやちゃんには、レッドホースがよく似合う!

Hamrey様

コメント有難う御座います!

レッドホースですか!?
有難うございまっす!!

って喜んでいいのか…笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1264-35b0e13e

 

