スポンサーサイト

 
 

Kさんおかえりなさ~い

一昨年の夏にロングステイツアーにご参加下さったKさん


ご帰国後からも時々メールで連絡を下さったり


11月のロングステイフェアには遠いところわざわざお越し下さったり


私もまたセブでお会いできるのを楽しみにしていました。



今回、1年半ぶりにセブにお越し下さいました~!



前回出来なかったことなどがありましたので、到着日翌日は私が同行させて頂きました。


前回ツアー中にお会いしたYさんにお会いするのもとっても楽しみにされていましたので


お宅に訪問しました


画像 784



そして、私もちゃっかりパパイヤを頂くことに…
(しかも私の大好きな赤のパパイヤ)



Yさん、ごちそうさまでした!



いつも有難う御座います!




そしてそのまま夕食へ


画像 786


もう何回もセブにいらしているKさんは、毎回LIGHT HOUSEに行くそうです。


歌もリクエストしたり、話も盛り上がりとっても楽しい時間でした。




Kさんのご滞在中、現在ロングステイ中の方々と夕食会をしました。


画像 790



普段野菜不足となるためみんなで、野菜をたくさん注文しました。


美味しいお食事と楽しい時間



みなさん、本当に有難う御座いました。



Kさん、有難う御座いました。



アドバイス頂いた事、しっかりと参考にさせて頂きます!


またお会いできるのを楽しみにしております。




BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

Kさんと共に

Kさんがセブ在住の折には、毎日のように同行して、食事、カラオケ、ホテルのビーチやプール等私も楽しい時間を共有させて頂きました。
又の来セブを楽しみに待っています。

あやちゃん、おはようございます。

 LIGHT HOUSE・・・初期の頃、よく行きました! しかし、バンドや歌など無かった! 店の雰囲気ももっと重厚な感じだった様な・・・!?

 なにぶん30年以上前の事!

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います!
この度は本当に有難う御座いました!Kさんも楽しまれた事と思います!マンゴーフロートも有難う御座いました!

Hamrey様

コメント有難う御座います!
LIGHT HOUSEはガイドブックにも長く掲載されているフィリピン料理の老舗ですものね。
今はバンドが入っていて、とっても優しい音楽を聞かせてくれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1263-6c3932c5

 

