
 
 

チーコスとポメロ 

フィリピンのフルーツと言えば

マンゴーやパイナップルやバナナが代表的ですが、

他にもたくさんのフルーツがあります。


チーコス

010.png

洋ナシのような食感

012.png

味は何かの味に似ていましたが

思い出せませんでした・・・

何か不思議な味。

011.png

全く説明できておりませんが、

上手く表現できる方がいればよろしくお願いします。


ポメロ

015.png

グレープフルーツをひとまわり

大きくした感じの柑橘類

013.png

水気が少なくパサパサした食感と

酸味、甘味ともさっぱりした味。

セブ市外で買ったポメロは

甘味もあり、おいしかったので、

その後も何度か買って食べていますが、

セブ市内のスーパーなどで売っているものは

おいしくない・・・・

特に剥かれてパックになっているものは・・・

また、ちょっと田舎に行く機会があったとき

フルーツショップで買ってみようと思っています。

BYひろ
↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1261-e60823ce

 

