
 
 

事務所飯カレー編

本日は自分がカレーを作り

フィリピン人スタッフに振舞いました。

前野さんあやちゃんは外出していたため、

明日の分も。

と、10人前のルーを使い、作ったのですが、

出来上がったら10人前にしては

ちょっと少ない感じが・・・

自分含めて5人分をよそって

残ったカレーをみてみると

1人分位しか残ってない!

多く見ても1.5人分しか残っておりませんでした。

水の量を間違えたのか?

ルーの箱に書いてある表示が多目書いてあるのか?

それにしても1/2チョイしか作れないとは・・・


ともかく、美味しく出来上がり。

みんな美味しいと食べてくれ

その残ったカレーも1人のスタッフが持ち帰るほど

好評でしたので、よかったよかった。


写真は撮り忘れました・・・

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1255-5416137a

 

