スポンサーサイト

 
 

お馬さん

こんにちは、夏休みが始まって少したちましたね。
夏休みって本当にいい響きです。
聞いただけで、うきうきしてきますよね。

これからたくさんの夏休みのゲストが来てくれるでしょう
しっかり準備して楽しんで頂きたいと思うボクです

今日の日記

今日は、セブのお馬さんについてです。
なんと、セブで乗馬が出来る所がございました。

しかも、日本人インストラクターによる指導付き

セブで乗馬?なんて正直ボクもびっくりしました。
早速現地へ行ってきたのですが、マクタン島のリゾートエリアから
車で1時間かからないくらい、結構アクセス良し

細い道を少し行くと・・・
いました! お馬さん! ここでは約30頭のお馬さんが
いました。 中にはお馬の親子も!

かわいいですね。

写真は、その親子と乗馬講習の様子です。

DSCF0660.jpg

DSCF0658.jpg

DSCF0652.jpg


日本語インストラクターの指導後、林の中を乗馬体験する
90分のコースがお手軽に楽しめるコースみたいです。

今後、うちのオプションに入れようか検討中です。

今回は残念ながら時間がなく、ボクはチャレンジできません
でしたが、次回は是非チャレンジしようと思います。
スポンサーサイト
 
 

コメント

始めまして

何時もセブ島のジョニーを応援いただきまして有難うございます。
私は今までジョニーにダイブショップの経営やお客さんの紹介など色々と助力して来ましたが、心臓を悪くした為此れからは協力が出来ないと危惧しておりました。
この度友がセブ島に行ったおりにジョニーに貴方の事を聞き、お陰で多少成りと安堵しております。
此れからもセブ島のジョニーの事、よろしくおねがいします。

ありがとうございます

こちらこそはじめまして、そうですかジョニーのお知り合いの方ですか、彼は人柄もよく お客さんに人気があります。 このブログを読んで頂いてる方の中にもジョニーと一緒に遊んだという方がいると思います。 また何かございましたらご連絡下さい。 セブでお会いできれば幸いです

此方こそよろしく。

今医者からの許可も出ず飛行機にも乗れない状態なので何時其方に行けるか解りませんが、其の内落ち着きましたら是非ともセブ島でお会いできればと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/125-af216f33

 

