スポンサーサイト

 
 

長いものには巻かれろ

という言葉があります。





自分より力のある人には逆らわず、言われるままにするのがよいということ





だそうです。




なので、逆らわず、されるがままに巻かれてきました。













どーーーーーん








画像 636





巻かれすぎ!!ってか、巻きすぎ!






そして、逆らわず、されるがままにしすぎて





この後、黒い蛇が







わたしの頭の上で、とぐろまいていました・…





前日、バロットを食べていたのと、当日、ひょう柄みたいなスカーフを巻いていたので




獲物と間違えられないか若干ハラハラしました。





場所は CEBU ZOO



道教寺院の近くにある小さな小さな動物園です





あまりに小さくて、15分くらいで回れそうですが




なんだか、猛獣の部類に入るであろう動物とコミュニケーションが取れます。




先ほどの蛇に続き




次は




画像 644




鷲?鷹?




だから、頭には乗るなって!





画像 645


そうそう、おとなしく手におさまって下さい


そして



画像 648



ワニ




普通に触れます




係員のお兄さんも普通に隣に立ってて




普通におりの中に入って触らせてくれます。



他に人がいたので私はスルーしました。




画像 650



ワニ、めっちゃいます。




他の動物はというと



さる








へび(大量)


でっかいトカゲ(?)


虎もいるという話(私は見ませんでしたが…)



こんな幸せが来そうな青い鳥もいました

画像 649




そして、私的になんだか一番怖かったのは



画像 669



顔もしぐさも人間的すぎて、



若干、怖かったです。




CEBU ZOO ちょっとスリル満点なスポットでした。




BY あや


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

あやちゃん、こんばんは。

 道教寺院へは何度か行きましたが、動物園・・・たしかガイドブックには有ったが行った事は無い!
 殆んど『干支』に近いものが揃って居そうですネ!

 私にとって一番怖いのは・・・『嫁』

Hamrey様

コメント有難う御座いました。

最後のオチ…笑っちゃいました!!

CEBU ZOO,なかなか謎な動物園でした…また新たなスポットを発見したらお知らせします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1243-6261c458

 

