
 
 

ロングステイ1日体験ツアー

先日、ロングステイ1日見学ツアーにご参加されたS様ご夫婦


画像 628


お二人とも現在は現役でお仕事をされていらっしゃるので、



数年後のご退職後のための下見としてお越し頂きました。



すぐ開始のロングステイではないため、現地の生活を見られるツアーをご希望されました。



ジプニー乗車体験や、マッサージ等も体験され、翌日にはボホール島にも行かれました。



数年後には、セブにももっとたくさんのコンドミニアムやロングステイに合った物件が



建っていることと思います。



もっと住みやすいセブになると思いますので、また是非お越し下さい。



明日以降、何組かのロングステイヤーさんが到着され、滞在を開始されます。



リピーターさんもお越し頂けますので楽しみです!



BY あや
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1241-45455dc1

 

