
 
 

大吉???

さあ、みなさん今日あたりからお仕事されているのではないでしょうか?

おかげさまで、たくさんのゲストに遊んで頂きました年末年始の忙しさもうそのように

落ち着いたセブにもどっております。

というか、暇です・・・・ 

まあまあ そんな事はいいとして

2014年もたくさんの皆様にセブを楽しんで頂きたいと励んで参ります。

そんな事を思いながら、いつもの定食屋でランチをしていた時の事です

さあ、食べようかと割り箸を箸袋から取り出し

割ろうとした所 なんだか変な感じです

割りづらいのもそうなんですが、なんだかいつもと違う

???と思って、よく割り箸を見てみると・・・


hasi_20140106130157e90.jpg


!!!!!!!!!!

両側が割れる方になっていました!!!

実はこのお店 よく行くお見せで8年通っているお店なんです

ちなみに、お勧めはドライカレー♪とマーボードン♪

そんななのに、初めてですよ こんなの

というか、人生でいままで何千本?も割り箸を割ってきたと思いますが

初めてです。

セブにはお寺はないので初詣やおみくじは引けませんが

これって、もしかして すごいやつなんでは? 大大大吉くらいはあるんじゃないかな?

なんて、思いながら今年を過ごす事にしました

さあ、2014年のスタート がんばりましょう!!!!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1240-0c5c9aca

 

