
 
 

マッサージを受けている時、寝ますか?

年末年始休まず働き

さすがに疲れが・・・

ということで、マッサージへ

いつも行っている所は、すでに閉店してる時間。

閉店してる時間に利用してるところは

お客さんがいっぱいでダメ。

(セラピストがまだ休みで少なかったのかな?)

帰ろうかとも思いましたが、

ずっと気になっていたお店に行ってみる事に。

当然高級店ではありません。

1時間350ペソのそんなに高くはないお店ですが、

いつも行っている所よりは割高。

造りは綺麗な感じで

仕切りはカーテンではなく個室風

ベットも顔の部分が開いてるやつで

寝やすい!・・・

以前はマッサージ中、寝たらもったいない気がして

寝なかったのですが、最近は寝るために行く事も。。。


自分はオイル系のマッサージよりは

ドライマッサージ(指圧)の方が好きなので、

ドライマッサージをオーダー

セラピストがやってきて、いざ、スタート!

ハズレセラピストを引いたのか

ここのスタンダードなのか

やっつけ感満載の揉み方・・・・・・

期待してた分、ちょっとがっかりもしましたが、

まぁこんな事は良くある事なので、

気にせず受けていると

「終了ですよ」との声が。




どうやら、寝てしまっていたようです・・・

寝ちゃうほど気持ち良かった?

それとも穴あきベットのおかげ?


好みではないドライマッサージだったため

もし、次行った場合は

オイルマッサージに挑戦してみようと思います。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1239-820d2a9d

 

