スポンサーサイト

 
 

地元からのお客様

先日、ツアー前にオフィスにお寄り頂いた 女性2人組のお客様



私がツアーの説明をさせて頂いていると…




二人の会話し方が






…ああ 懐かしい





これは間違いない





岐阜弁





確信しながらツアー参加用紙の住所をみると






おおおおーーーー! やっぱりーーーーー!!




「え、岐阜のどこですかどこですか?」





めっちゃ地元ー!!




隣の中学のご出身!




しかもご実家は私んちから10分弱 笑





共通の友人や知人もじゃんじゃん出てきて、大盛り上がりでした。




世間って本当に狭い!と感じた瞬間です






私がツアーに同行させて頂いたのですが、車の中でもレストランでも



地元トーク  共通の友人トーク



そして女子トーク炸裂で 盛り上がりました。








AさんTさん、また来て下さいねー!




お待ちしております!


画像 626




BY あや






スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1238-5296cdaf

 

