
 
 

Happy New Year 2014

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

また皆様のご健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。





今年も神楽での年越しとなりました。

セブに来てからは毎年神楽で年越しをしております。

005_201401021541075cf.jpg

毎年この時期両親がセブに来ており

おせちを作り神楽で年越しする方々に振舞っております。

002_20140102155420d35.jpg

001_2014010215410263f.jpg

まずは日本時間の新年(セブ時間23:00)

一度目の乾杯と花火、爆竹。

022_201401021540596e2.jpg

そして、セブ時間での新年

15分ぐらい前から

至る所で花火が上がり始め、

爆竹などもピークに

028_20140102155631c48.jpg

034_20140102155326cb9.jpg

033_201401021541339af.jpg

こちらは、隣のAAバーベキューの爆竹

例年はほんとにすごい量の爆竹なのですが、

今年は少なかったかな。

041_20140102155336c98.jpg

台風などの影響で、自粛したのかも知れません。



去年12月成田-セブの直行便が毎日2便ずつになったし、

今年3月頃に全日空が羽田-マニラが就航するかも?やら、

セブパシが成田とセントレア-マニラを就航?関空便増便?など

セブ、フィリピンがもっともっと身近になっていくと思います。

そして多くの方々にセブで楽しい思い出を作っていただけるよう

精進していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
 
 

コメント

ご馳走様でした。

私も毎年神楽の年越しパーティに参加させて貰っています。
ひろさん、両親のお節料理とても美味しく頂きました。
今年も元気で良い年にしたいですね。

あけましておめでとうございます

セブに来てから他の年越しを経験した事がないので、
市内の高層ホテルやビーチ沿いのホテルから
花火を見ながら年越ししてみたい気持ちもありますが、
セブに住んでいる方々、この時期毎年来られる方々など
顔馴染みの方々が多く集まるので、やっぱり神楽になってしまいます!
あと、一緒に過ごしてくれる相手と資金面も・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1235-121e0000

 

