スポンサーサイト

 
 

日本式のお正月をセブで・・・

今年の年越しは、友達のうちで紅白を見て、


全然分からない今時のアイドル達を見て、みんなであーだこーだ言い


三輪さんの歌で静まり返り、SMAPを見て「この人たちも年取ったね」としみじみし、


さぶちゃんで締めくくった



何とも日本的な年越しでした。



(但し、その後の爆竹と花火がそこらじゅうで打ち上げられる中、私も住んでるアパートの屋上で

 フィリピン人たちと一緒に変な音のでるラッパみたいの吹いていたという、THEフィリピン の年越しもしました。)






そして元旦!


元旦 IN CEBU!!




ナノニ






まさかまさかのーーーーー







画像 606




お、おせちーーーーーーー!!!



美味しそーーーーーー!!



弊社スタッフ 石井のお母様から今年も頂きました!!



本当に有難う御座いました!



全員感動!



そして、お客様から以前頂いたおもちで



前野さんが、おでん風お雑煮を作ってくれました。



画像 609



大根に味が染みてて最高!!



そして残ったおもちは 焼き餅で


画像 612







画像 614



全部本当に美味しくて、完全に日本のお正月を満喫することができました。



みなさん、有難う御座います!



今年も頑張りましょう!!




BY あや


スポンサーサイト
 
 

コメント

私も戴きました。

ひろさん、ご両親のお節料理、神楽の年越しパーティで戴きました。今年は汲田さんをお誘いして参加しました。
汲田さんも年越しの花火と爆竹、年越しソバとお節料理をとても喜ばれておりました。

ヤマハバイク 様

コメント有難う御座います。
セブでもおせち料理を頂けるなんてすっごく贅沢ですね。ヒロさんのご両親に感謝です…
汲田さんも楽しんで頂けたようで良かったです。ヤマハバイクさんも、素敵な1年にして下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1234-2de96817

 

