スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

CHICKEN & BEERに行ってみました

先日、シーウォーカーのYちゃんとマクタン島Soongに出来た




CHICKEN & BEER に行ってきました。



画像 466


デリバリーもやっていて、Yちゃんが、デリバリー中のバイクをよく見かける


ということで行ってみました。



お店はなかなかオシャレ


画像 462


ま、CHICKEN & BEERというくらいなので、



お勧めのCHICKEN 6個 P300くらい


画像 468





BEER(この日は、サンミゲル レモン味です)


画像 464


そして、何故か トッポキ と野菜のチャーハンを



オーダーしました。



韓国系のようで、


画像 465


野菜と漬物みたいのが無料で出てきました。(しかも、私とYちゃん、この漬物を一番食べていた)





味は、チキンが変わった味で美味しかった!


外カリカリ中ジューシーでした。


ちょっとフィリピン向けの味付けな感じです。



チキンの量も結構あったので、結局テイクアウト。


しかも結構安くて、一人当たりP300ちょっとでした。


ビールも、レモン味やアップル、コロナ等いろいろあって嬉しいですね♪




ここのお店、セブ島のITパークにもあるのですが、数日後にそちらに行ったところ…


チェーン店のはずだけど味がちょっと違う…?? マクタンの方が美味しく感じました。


無料の小皿もマクタンの方だけでしたので、お得感がします♪



最近は、美味しいお店がたくさん出来てきて嬉しいですね。 



BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1232-b95beade

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。