スポンサーサイト

 
 

セブで見つけたししゃも

SMで見つけて即買いしました





これ




どーん


画像 455



ししゃも




冷凍ですが…



じつは、セブでししゃもを買うのは2回目。



初めてはパークモールのSavemoreで買って、美味しかったから



今回も。



買って帰って、数を数えたら35匹いました。



それでP177


はい、お得。





ただ・・・家は電気ストーブなので焼けず…



今回は、トースターで焼く事に。




画像 456



長期冷凍されてtのか、なんだか霜の匂いがしてたので、焼く前によう洗いました。




日本から持ってきたポン酢をちょっとかけて食べました。




オイシイ(*□*)!!



久しぶりに食べました。



これぞ日本!





何匹かに分けてまた冷凍保存しました。



先日のクリスマスパーティで当たったガスレンジがあるので



次回からはもっと美味しく焼けそうです。



最近は、スーパーで鮭も買えるし 嬉しいですね♪



BY あや

にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1231-0c5ad946

 

