
 
 

レイテについて

先日、僕もタクロバンに行ってきましたが

実は、防災のプロ 山村所長に同行させて頂きました。

この方は、防災システム研究所の所長でいらっしゃり

テレビ等にもたくさん出られている方です 詳しくはこちら→http://www.bo-sai.co.jp/

同行中も、各メディアから取材の電話がたくさん入っておりました

年齢より、かなり若く 体力も充実 まずは現場という事で今回はレイテ3都市の視察に

約1週間時間をかけながら視察して頂きました。

最後の街の視察ではNHKの取材も入り、このあと放映されるとの事 ニュースウォッチ9

だと思うので、セブでも見れますね。

本当にたくさんの為になる話を聞かせて頂きました。

被災した方々へのインタビューや

現地のリーダーへのアドバイスなど的確にこなしておられました。

我々も、アドバイスを頂き、何をすべきがかんがえないといけないですね

1511132_707370319287615_2044925164_n.jpg
547539_707370062620974_1144411187_n.jpg
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1226-04c23c49

 

