スポンサーサイト

 
 

クリスマスパーティ

毎年行っています、我が家の近所の子供たちへのクリスマスパーティ。

たくさんの皆様から、送って頂いたプレゼントのおかげで

集まった子供達150人、みんなが喜んでくれました。


IMG_6000.jpg


長年やっていて気づいたこと、

当たり前の事ですが、子供たちが成長し、昨年まではただ参加して遊んでいた子供が、

司会をかって出てくれるようになりました。

なんか親になったような気持ちで、妙な幸福感がありました。


IMG_6005.jpg

IMG_6016.jpg

IMG_6018.jpg

ダンスあり、カラオケあり、ゲームあり

IMG_6012.jpg


途中小雨に降られながらも、無事終了。


ご協力頂きました皆様、本当にありがとうございました。



BY千葉




にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1225-be519b29

 

