
 
 

マクタンにステーキハウスがオープン

マクタン、マリバゴエリアに

ステーキハウス「ウエスタン」が

オープンしました!

まだ、プレオープンですが、

1月中旬にグランドオープン予定だそうです。


そして、早速友人数人と行ってきました。

オープン前に何度か訪れていた為、

外観や内装等写真撮り忘れた!・・・( ̄д ̄;)

という訳で、ウエスタンのフェースブックをご覧ください。

※よろしければ、「いいね!」もポチッとしてあげてください。


お肉はUSアンガスビーフを使用。

054_20131222170104722.jpg

ちゃんとお肉の味もしっかりしていて

セブで初めておいしいステーキを食べれました

(マジでおいしかったぁ~)

057.jpg

こちらも人気メニューになりそうなハンバーグ
(すでに人気!?)

052.jpg

このかわいいウェイトレス達がサーブしてくれます。

034_201312221701268d2.jpg

残念ですが、真ん中の彼女はウィトレスではありませ~ん!

ダイビングショップ アクアスケープのアイドル シホちゃん

ちょうど同じようなシャツを着て来ていた為、

一緒にという流れに。。。




おいしいお肉が食べたくなった方

一度行ってみてはいかがですか?

BYひろ

↓ブログ村に参加しています。よろしければ応援クリックを
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村


 
 

コメント

値段を書かないとなあ、、

書けないほど高いのか?

コメントありがとうございます。

ハンバーグセットは550ペソ
(ハンバーグ、ライス、スープ、サラダ)
ステーキセットは550ペソ~
(ステーキ、ライス、スープ、サラダ)
今はオープン記念のプロモ料金とのことですので、
もし行かれる場合はお早めに行かれた方がよろしいかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jrexpress.blog83.fc2.com/tb.php/1222-38b84d19

 

